新すぃ○○ 4月12日分

チェキッ娘がどうのこうのとかいう話題があったので
だいぶ前に録画したまま見るのをすっかり忘れてしまった分を見てみる。
どうやら吉本興業のお笑いグループ「カリカ」の家城啓之が某グループの
芸能人と付き合っているという話らしいです。
ヒントで「チェキ〜」のポーズを大竹一樹らが披露。
この結果どう考えてもチェキッ娘しか該当しないことが判明。
のちに付き合っているとされる女性が所属していた某グループの
写真(アルバム「BEST MEMORIES」のジャケット写真)と、
その付き合っている女性の写真を見ることが出来たが、
どうみてもID013の野崎恵にしか見えないですね。
元々彼女はバラエティタレントみたいな感じになっている上に、
お笑い芸人との接触も多いので浮いた話の一つや二つあっても良いかと
思いますわ。まぁ彼女に対しては「頑張ってください」という
言葉くらいしか掛ける言葉がありませんが(笑)