ヤクルト

13−7で打ち合いを制し敵地広島で3タテを達成。貯金を5まで増やしました。
首位中日とのゲーム差も5.5となり射程圏内へ。
この勢いで神宮での巨人3連戦も3タテと行きたいところですね。
ここにきて打線が上昇傾向に。特に2番の土橋が絶好調。
オリンピックから宮本慎也が帰ってきたら8番あたりに戻すのかもしれませんが、
これだけ好調なら岩村と代えて3番というのもありだと思うんですけど。
個人的に希望するスタメンは
1.野口(三)
2.宮本(遊)
3.土橋(二)
4.古田(捕)
5.ラミレス(左)
6.志田(右)
7.青木(中)
8.岩村(一)
9.ピッチャー
おおっ素晴らしく機動力が増した打線だ(笑)
三振も格段に減って繋がりのある打線が期待できますわ。
まぁ若松監督は頑固なのでこんなメンバーを組むとは思えませんが。