内P

今回は85分スペシャル。アシスタントは山本梓
内容は芸能人すごろくスペシャルということで、各芸能人の自宅を訪問。
順番はバナナマン・設楽→TIM・レッド吉田→品川庄司庄司智春→デヴィ婦人。
途中でなぜかふかわりょう宅にもお邪魔。
まぁふかわ宅に入るなりみんな散々なことを言ってましたけど。
そういえばすごろくっていう設定ですけど、
ルーレットで出る目はあらかじめ決まっているようです(笑)
いつもこの企画で若手芸人のネタ見せコーナーがあるんですが、
今回私の中で目立っていたのは長州小力という芸人。
テレビで見るのは初めてだったんですが、妙にインパクトがありました。
やってることは長州力のモノマネなんですけど結構イケてましたわ。