toto140回

13時開始の2試合が良い感じだったので「おっこれは!」と思いましたが、
横浜Mが神戸と引き分けたあたりから暗雲が漂い始め、17時を迎える前に終戦
横浜M・・・意味も無くレッドカードを受けて退場した栗原はもうサテライトへ降格してくれ。
それにしてもこんな短気な選手も珍しいですわ。
大分・・・サンドロ、何で一発退場すんねん。この試合は絶対支持率通りに行かないと考えたのに。
C大阪・・・DF陣が早々とイエローをもらったので守備のリズムが完全におかしくなる。
それにしても5失点が全て外国人相手とは・・・どこの国のチームと戦ったんだか(苦笑)
G大阪・・・攻撃も守備も両方とも精彩を欠く動き。今までの5戦は何だったんだか。
鹿島・・・もう髭監督は解任してくれ。見ていて腹が立ってきますわ。
浦和・・・そろそろ負けるかなという気はしたけど結局浦和一本買いで玉砕。
今までとは違ってこれからは骨っぽいところと対戦していくので浦和一本買いは要注意かも。
川崎・・・どういうわけか山形に逆転負け。
優勝を引き伸ばしてその間に観客をかき集めるつもりなのか?(苦笑)
といった感じで玉砕しました。でも今回は1等当選者がいなかったので5600万くらい
キャリーオーバーが出ております。141回は是非とも1等を当てたいですな。