ジェネジャン

土曜日の夜中にやっていた日本テレビの番組。
この番組内でアイドルオタクさんが多数登場するコーナーがあったので
面白おかしく見てしまいました。
http://asagikudou.hp.infoseek.co.jp/jenejan.jpg
おおっピチピチパニックのお嬢さん方がアイドルオタクさんと戯れているよ(笑)
こんな場面を公共の電波を使って放送するほどのものかと呆れてしまいましたが、
この番組の進行役である堂本光一氏が結構楽しそうにしていたようなのでOKとしておきましょう。
でもピチピチパニックのメンバーの中にも「おいおい、私にこんなくだらない事をやらせるなよ」
とでも言いたげな感じの娘さんもテレビ画面の中に居たような気がしますわ。