toto141回

というわけで大分VS名古屋が中止で1試合が対象外となりましたが、結果は惨敗。
1等が11人もいるというのに何というツキの無さだ・・・・・
浦和・磐田・鹿島・・・引き分けを本命にした時に勝たないで下さいよ。
東京V・・・最近調子がいいと思って東京Vを買うと途端に負ける。同じ事を何回経験したことか。
市原・・・せっかくもらったPKを外しているようでは勝てませんわ。
横浜M・・・ファーストステージ優勝したからセカンドステージはもうどうでも良いのかい?
仙台・・・引き分けを大本命にしたのに大宮にあえなく敗戦。J1昇格は無理っぽいですよ。
札幌・・・引き分け1本で行ってるのになぜ後半に追いつく。空気を読めって(爆)
京都・・・何もここで爆発しなくても。