toto149回

gisagisa2004-11-23

柏・・・エメルソンを相手にするDF陣は必ず退場者が出るのか? なら浦和一本でよかったか。
横浜M・・・リーグチャンピオンシップだけに目標を絞ってリーグ戦は軽視したのか?
磐田・・・山本采配が全く浸透せず。結局今季の磐田は今までで一番弱かったのでは?
名古屋・・・このチームは全くわかりません。予想者泣かせのチームですな。
広島・・・広島引き分けはデフォだったんですがすっかりその事を忘れておりました。
山形・・・後半ロスタイムでオウンゴールって・・・何かここからリズムが狂いましたわ
湘南・・・前半2−0だったので良い感じと思いきや後半であえなく逆転され敗戦。惜しかったなぁ
というわけで山形のオウンゴールから完全に流れがおかしくなってしまったため今回のtotoは
完全に玉砕しました。あのオウンゴールさえなければせめて3等は行けたのではないかと・・・
今週末が今年最後のtotoとなりますので何とかして1等を的中させたい所存です。