クイズスパイ7分の2

前週からの続き
残ったメンバー つるの剛士あびる優さとう珠緒カンニング竹山
4.カンニング竹山(不正解)→つるの剛士(プレイヤー)をデリート
5.あびる優(正解)
6.さとう珠緒(不正解)→あびる優(プレイヤー)をデリート
残った2人はプレイヤーだったかスパイだったかを告白。
その結果、さとう珠緒がスパイだったことが発覚。結果として予想は的中しました。
スパイの疑いのあると思われる人物の予想をコロコロと変えて
プレイヤー陣を混乱に陥れたあたりはさすがさとう珠緒と言ったところ(笑)
プレイヤーのカンニング竹山とのファイナルセクションでのクイズでも、その恐怖の魔力を
余すところなく発揮し、見事にカンニング竹山氏を不正解に導きスパイ側の勝利。
おぎやはぎの矢作氏がもう1人のスパイだったことを完全に忘れさせるような
さとう珠緒の1人勝ちといった様相でしたわ(笑)

来週はアナウンサー大会。
出演者は斉藤舞子梅津弥英子政井マヤ佐々木恭子渡辺和洋山中秀樹佐野瑞樹