クイズスパイ7分の2

フジテレビアナウンサースペシャル。
1.斉藤舞子アナ(不正解)→梅津弥英子アナ(プレイヤー)をデリート
2.渡辺和洋アナ(不正解)→山中秀樹アナ(プレイヤー)をデリート
3.佐々木恭子アナ(不正解)→佐野瑞樹アナ(プレイヤー)をデリート
見事なまでにプレイヤーばかり3人が消去されて今回は終了。
残ったメンバーは佐々木恭子アナ、政井マヤアナ、斉藤舞子アナ、渡辺和洋アナの4人。
そのうちスパイが2人居る状況。
妙に自信満々の佐々木恭子アナは個人的にあまりスパイという雰囲気に感じられず、
逆に今回ほとんど目立たなかった政井マヤアナがかなり怪しいと踏む。
斉藤舞子アナは恐らく1問目の答えを出す時に答えが一緒だった佐野瑞樹アナと梅津弥栄子アナの
2人が怪しいと見て梅津弥英子アナを消去したものと予測しプレイヤーじゃないかと予想。
残る渡辺和洋アナはプレイヤーの中で一番厄介な山中秀樹アナをみんなが納得するような理由を
つけてデリートしたあたりはかなりスパイっぽいなぁ。
政井マヤアナと渡辺和洋アナがスパイと予想します。