今日の里佳ちゃん

結局このタイトルでやってるし(笑)
今日はお仕事はお休みだったのですが買い物する用事があったのでお店の方へGo!
カウンターに居た里佳に「おはようございます!」って声掛けたらビックリしてたわ(笑)
そうしたらすかさず「何で今日休みなんですかぁ。今から出勤して下さいよ」と返される。
「私は今日お休みですからぁ。里佳ちゃんお仕事頑張ってねぇ」と
まるで他人事のように答えておきましたわ(笑)
その後、サッカーくじの話になり
「○○さんが一等当たったら100万円下さいね」とか
「銀座で1万円するチョコレート買ってきて下さいね」とか・・・色々希望を言われる。
まぁ本当にtotoで一等が当たったら考えてもいいけどねと返答してその場を凌ぎました(笑)