今日の里佳ちゃん

出勤して早々から私を邪魔者扱い・・・・・ではなくて
「ギフト商品を置くのにここにある物が邪魔なんですけど退けてもらえませんか?」
「はいはいわかりました。退ければいいんでしょ」と仕方なく商品を退ける。
その後その空いた部分を含めギフト商材を並べ終わった里佳が私に向かって
「どうですか?良い感じじゃないですか?」と言ったので
「おおっ良い感じじゃん」と素っ気無い答えをしたら
「心がこもってないじゃないですかぁ」と里佳がふて腐れてしまった。
いつも私がふて腐れてばかりだからたまには里佳もふて腐れなさいって感じですわ(笑)
そしてまたいつものねだり攻撃が・・・・・
「○○さんフルーツゼリー買ってくれるんですか?」「はぁ?買うわけないじゃん」
「何言ってるんですかぁ。買ってくださいよ」「買わないっちゅうねん」
と言ったやりとりを数分間・・・・・もう逢うたびにねだるのはやめて下さい_| ̄|○