今日の里佳ちゃん

私を見つけたそばから色々な物を持って私の所へ・・・・・
「これ君佳さんからのお土産です。あとこれは汚いので廃棄して下さい」
だからあんたは挨拶を言わせる隙を与えてくれないのかと小一(ry
廃棄してくださいと言われたのは袋のベタベタしたポップコーンでした。
そこで里佳がポップコーンが嫌いなのを知っててわざわざ「これ食べる?」と聞く嫌がらせ行為。
「歯に詰まるから嫌いです!!それよりトッポがいいな。トッポ、トッポ・・・・・」
まるで呪いを掛けるかのようなトッポコール(;´Д⊂)
「今日はトッポが98円ですよ。安いじゃないですかぁ」
半分脅しにも似たような雰囲気になりトッポを買わざるを得ない状況に_| ̄|○
さっきお土産をもらった君佳ちゃんの分と2個購入。196円也。
「この前の競馬で儲かったんだからいいじゃないですかぁ」と里佳様。
「はいはい。わかりましたよ」
結局また私の良い人度がレベルアップしましたわ_| ̄|○
仕事を終え帰ろうとする里佳に「お疲れさま」というと
里佳は満面の笑みで私に手を振りながらお帰りになられましたわ。
この調子だと明日もたかられそうな予感(;´Д⊂)