今日の里佳ちゃん

久しぶりに顔を合わせる。
序盤は特に絡む事無く推移。
私が休憩時間に入った途端に「○○さん有馬記念やるんですか?」と突発的に聞かれる。
「やるけどどうして?」
「私、有馬記念買いたいんですよぉ」
「何だよ突然。競馬なんてやらないじゃん」
「いいじゃないですかぁ競馬やったって」
「別に構わないけどまだ馬券は買えないぞ」
「私何をどうやって買えばいいのか全然わからないんで教えて下さいよ」
「教えてもいいけど今は無理。あとにして」
「とりあえず私の誕生日と彼氏の誕生日で買いたいんですよ」
「別に誰の誕生日で買っても構わんけど」
「馬券って500円からですか?」
「100円から買えるよ」
「あっそうなんですか。じゃあ100円買ってみよう」
「はいはい、好きにしてちょうだい」
………などとメチャクチャ寒い通路で雑談。
「じゃあ買うのが決まったらメールします」って言ってたけど本当に買うのかよ_| ̄|○
パチスロに最高で13万円も突っ込んだ小娘がたった100円の馬券で満足できるのか?(笑)