今日の里佳ちゃん

私に会うなり仕事の注文から来たわ_| ̄|○
「ギフト商品のところがガラガラになっちゃってるんで後で補充してもらっていいですか」
「時間があれば補充しておきますわ」
「時間があればじゃ無くて絶対補充してくださいね。きっとやってくれるって信じてますから」
「いっつもそればっかりやな」
「嫌だったらレジに入れますからねぇ」
「何だよその脅し文句は(笑)」
その後、私の休憩時間中にいろいろと愚痴を聞かされる_| ̄|○
「そういえばまだしばらくここに居なきゃいけないって聞いたけど本当なのか?」
「そうなんですよ。人が足りなくてここのお店をまだ辞められないんですよぉ」
「あらぁそうなの。可哀想に(笑)」
「何で笑うんですかぁ」等々
辞めたいのに辞められないなんてねぇ。
本当にここのお店はいろいろな面でおかしいですわ。