今日の里佳ちゃん

有馬記念がやりたいということで新聞を渡したら
すぐに「この馬強いんですか?」とゼンノロブロイを写真を指差してるし(笑)
競馬初めての割りにはいいとこ突いてくるねぇ。
でも相手は自分が6月生まれだということだけで6番のディープインパクトって。
あとハーゲンダッツ3割引というのは前々からわかっていたので
仕事中に絶対に「ハーゲンダッツのアイス買って下さいよぉ」って言ってくると思ったら案の定_| ̄|○
しかもファミリーサイズがいいとか言い出す始末_| ̄|○
さらにKちゃん、Yさん、Tさんと里佳の合計4人分って_| ̄|○
うちはサンタクロースじゃないっちゅうねん(;´Д⊂)
っていうかアイスぐらい旦那さんや彼氏に買ってもらえっちゅうねん(;´Д⊂)
里佳が仕事を終え彼氏が迎えに来るまで雑談。
お帰りになられた後に「有馬記念は3−6で100円買う」ってメールで送ってきたわ。
あとで配当聞いてガッカリしても知らんぞ(笑)