今日の里佳ちゃん

しばらく絡まず。
私が休憩時間に入り裏の通路を歩いていると里佳を発見。
私に会うなり「ラーメンが食べたいですぅ」と言ってきた。
「私に言われてもねぇ。何のラーメンが食べたいのよ?」
「富里のほうにあるラーメン屋*1のラーメンが安いんですよ。そこのラーメンが食べたいなぁって思って」
「はいはい、私は富里のラーメン事情は全くわかりませんわ」
「何でですかぁ」
「ラーメンの話なんてするから池袋のラーメン屋に行きたくなっちゃったじゃないかよ」
「知りませんよそんな事。あっ池袋に行くんだったらチョコレートお願いします」
「は?チョコレートって何?っていうか今度いつ池袋に行くかわからんっちゅうねん」
「いつでもいいですから池袋に行った時はチョコをお願いしますね」
「気が向いたらね」
「私○○さんが絶対にチョコを買ってきてくれるって信じてますからぁ」
「はいはい」
っていうか最近私に対してお願い事をする時は決まって「信じてますからぁ」っていう
台詞が出てくるけどある意味命令されてるのと同じような気がしてなりませんわ_| ̄|○
あと休憩時間中に買ったお菓子の「エリーゼ」が食べ切れなかったので里佳とYさんに分けてみました(笑)
この頃の里佳を見た感じだと体重が70kg*2を明らかに超えているような気配が…(笑)

*1:東関道富里IC付近の国道409号沿いのお店らしい

*2:ちなみに身長は166〜7cmくらい