今日の里佳ちゃん

何だか珍しくレジをやっていた模様。そんなに人が居ないのかよ(;´Д⊂)
レジを抜けてから売り場で作業をしていた私に「○○さんはいつまでここにいるんですか?」と聞いてきたので
「1月いっぱいだよ。2月からはあちら(異動先)の人になりますからぁ」
「そうですか。わかりました。じゃあスケジュールもそのつもり(私が居ないものとして)で作りますね」
この会話の直後、里佳が寂しそうな表情をしていたのはたぶん気のせいだと信じたい(;´Д⊂)
数分後、今日は早番だったようで仕事を終えた里佳が「○○さんじゃ〜ね〜」
って言って帰っていかれましたわ。めっちゃ風邪をひいてるっぽい雰囲気だったけど大丈夫なのかよ?