今日の里佳ちゃん(最終回?)

出勤前からメールで「今日は何くれるんですかぁ」と送信してきたので「は?」とだけ返信する(笑)
で、出勤して売り場に出たら早速里佳が「今日はアイスでいいですよ」とか言ってきやがったので
「何でここを去る人がおごらなきゃいけないのか?」と問いただすも
「いいからいいから」と言ってついつい丸め込まれてしまいましたわ。
その後、休憩時間中に里佳、Kちゃん、Tさん、Kさんの4人娘に
この店では最後となったハーゲンダッツのおごりサービスをさせていただきましたわ。
そのお礼&お世話になったという事で4人娘さんから一足早いバレンタインチョコを頂く。
今までおごった分を考えるとチョコが少ないんじゃないの?と一応毒づいてみる(笑)
最後は「新しい異動先にも遊びに行きますからぁ待ってて下さいね」と言ってお帰りになられましたわ。
これでようやく里佳からの呪縛が解き放たれたかと思うと本当にホッとしますわ(笑)