お仕事

今日はお休みだったのですが、今まで私がやっていた仕事を任されるであろう大学生バイトの男子に
いろいろと教えたい事があったのでお店のほうへ行ってみる。
まぁ1日やそこらで覚えられないと思うので後日改めて教えに行くつもりですけどね。
で、バイトの子に教えているついでにお店の休憩室に行ってみたら絵里子が居たわぁ。
自分のほうがいろいろと教える事に夢中だったので絵里子とは挨拶した程度で
ほとんど会話はしませんでしたけど_| ̄|○
とりあえず私がやっていた仕事の内容のほとんどをバイトの子へ教えたところで帰宅の途へ。
あとで大学生バイトの子達で私をお食事に誘ってくれるそうです。嬉しいわぁヽ(´ー`)ノ