アイドリング!!!

オープニングは中山美穂の『派手!!!』


『秘密のクッキング!!!』
ソース焼きそば
加藤沙耶香 カンパン
小泉瑠美 鳥の唐揚げ
遠藤舞 カンパン
江渡万里彩 生クリーム
滝口ミラ チョコレート
外岡えりか 豆腐
谷澤恵里香 なめ茸
フォンチー みかん
横山ルリカ レタス
途中までは良い感じだったが生クリーム→チョコレート→みかんで完全に玉砕したとか(笑)
フォンチーは物凄く不味そうに食べていたが、升野氏はこの焼きそばは意外とアリとか(笑)


『お願い!ファン様!』
「地上波が始まって友達に言われたこと」
1位を獲得した小泉瑠美に感想を求めるも混乱状態に陥るとか(笑)
突然おかしくなっちゃった江渡万里彩とか(笑)
みんなからなだめられる遠藤舞とか
またしても年齢ネタで凹まされる加藤沙耶香とか(笑)
みんなでグルになって升野氏をイジメに掛かるとか(笑)
アイドリング!!!メンバーの半数以上がポッチャリ同盟に加入しているとか(笑)
小泉瑠美の馬鹿っぷりをみんなで暴露しているとか(笑)
升野氏の愛のある振りに対して期待外れの事をする滝口ミラとか(笑)