アイドリング!!!

『私は隣の人と距離を感じている!という悩みについて話し合う』
じつは升野氏と森本さやかアナが仕組んだドッキリだったとか(笑)


20世紀アイドルの名曲は中山美穂の『派手!!!』


『お願い!ファン様!』
「アイドリング川柳 これまでの人生」
自分のネタをバッサリ切る江渡万里彩とか(笑)
ちょっとウケただけでガッツポーズの滝口ミラとか(笑)
小泉瑠美のファン様!ネタでうまく締められたとか


『放送終了後』
小泉瑠美が泣いている事が面白くてしょうがない升野氏とか(笑)
この流れでは完全に小泉瑠美のファン様!ネタがグランプリのはずだったが
あえて滝口ミラのファン様!ネタを選択する升野氏とか(笑)