アイドリング!!!

オープニングは中山美穂の『派手!!!』


『クイズ 今さら人には聞けないこと』
フォンチー「自分の好きな芸能人に会ったら話しかけてもいいんですか?」
横山ルリカマグニチュードと震度の違いは何ですか?」
谷澤恵里香「トイレの大と小の使い方は?」
谷澤恵里香の質問時のメンバーの回答が余りにも下品とか(笑)


『お願い!ファン様!』
「最近こんな言葉に癒されました」
江渡万里彩森本さやかアナの場外乱闘とか(笑)
天は二物を与えるの二物を「にぶつ」と読む谷澤恵里香とか(笑)
自分のネタをうまく言えないフォンチーとか
最近升野氏からフリが少ない事にかなり不満な様子の滝口ミラとか(笑)
二日仕事をしたら一日は休みたい加藤沙耶香とか(笑)