アイドリング!!!

オープニングは広末涼子の『MajiでKoiする5秒前


『マニアイドル!!!』
「プロレス技!」
インディアンデスロック→鎌固め
以前にもやった加藤沙耶香の恥ずかしい部分を花で隠すという優しさを見せるバカリズム升野氏とか(笑)
先生に恥ずかし固めを決められてしまう滝口ミラとか(笑)


『お願い!ファン様!』
「目には目を!○には○を!」
ネタをスルーされた小泉瑠美が物凄い変な顔をするとか(笑)
座付き作家が居る事が判明した滝口ミラとか(笑)
その座付き作家にギャグを頼んでいる滝口ミラとか(笑)
加藤沙耶香から予想外のパスを渡され動揺する石本沙織アナとか(笑)
自分のネタを言った後、とっさに空気を読んで対応するフォンチーとか(笑)
デジカメをプレゼントしてくれない番組にまだ不満を言っている江渡万里彩とか(笑)
急にキャラを変えるもすぐに後悔する小泉瑠美とか(笑)


『放送終了後』
急にキャラを変えた小泉瑠美に関する検証とか(笑)
結局ぬるい空気のまま終了とか(笑)