アイドリング!!!

オープニングは広末涼子の『Majiで恋する5秒前』


自己紹介&角澤Pに一言で言いたい放題のアイドリング!!!メンバーとか(笑)


『クイズ 今さら人には聞けないこと』
横山ルリカ「なぜ一品食いは行儀が悪いといわれるのか?」
遠藤舞「オブラートは何から出来ているんですか?」
谷澤恵里香「愛と恋の違いは何ですか?」
欧米か!をおうべいか!とひらがなで書く滝口ミラとか
さらに食材を食林と書く谷澤恵里香とか
オブラートを普通に食べている遠藤舞とか(笑)
ボケたのに解答が被ってしまった加藤沙耶香フォンチーとか(笑)


『お願い!ファン様!』
「目の前に宇宙人が現れた! その第一声は?」
またも壊れる谷澤恵里香とか(笑)
地球外フォンチーは宇宙人と仲が良いとか(笑)
場内を一瞬で凍らせた加藤沙耶香の答えとか(笑)


『放送終了後』
急に締めコメントを振られて錯乱状態だった江渡万里彩とか(笑)