アイドリング!!!

アイドリング!!!大相撲春場所
グループA:外岡えりか谷澤恵里香遠藤舞
グループB:小泉瑠美滝口ミラフォンチー
グループC:横山ルリカ加藤沙耶香江渡万里彩
土俵下は白い粉が仕込んでありますな
谷澤恵里香○VS外岡えりか● 外岡ちゃんがしょっぱい負け方をするとか
谷澤恵里香○VS遠藤舞● 途中の谷澤ちゃんの胸だけの押しにドキドキしてみたり(笑)
外岡えりか○VS遠藤舞● 遠藤さんボロボロ
滝口ミラ○VS小泉瑠美滝口ミラ秒殺(笑)
滝口ミラ○VSフォンチーフォンチー豪快に粉まみれ(笑)
小泉瑠美○VSフォンチーフォンチーがさらに粉まみれになり結果的に白フォンチーに(笑)


ぬいぐるみに話しかけるというとても痛い加藤沙耶香とか
あれ?ちょっと痩せた?の谷澤恵里香とか
ゴルゴ滝口のレベルが上がっている滝口ミラとか
加藤沙耶香の「乙女で行きな」指令に思いっきり躊躇している外岡えりかとか
顔に白い粉が付いているフォンチーの可愛さが通常比50%増しとか
「今日はうまく行かない」小泉瑠美とか(笑)