アイドリング!!!

オープニングは松田聖子の『天使のウィンク


明日3月24日はアイドリング2号の小泉瑠美の誕生日ということで
小泉瑠美が大好きなブランド「CECIL McBEEの洋服」と
さらにアイドリングメンバーには年度末ということで「アイドリング!!!で行く 遊園地ロケ」をプレゼント。
ただしそれには一つの条件が…というわけで


『教えて中3先生 小泉誕生日スペシャル』
今まで中3先生で教えた問題を解くことが出来たら誕生日プレゼントを贈呈とか
で、小泉瑠美連立方程式を解こうとするも問題を読む時点ですでに間違っているとか
さらに解答に分数が出てきちゃって大間違いとか
泣きの一回の一次方程式も解答は合っていたものの途中の式がメチャクチャでダメとか
さらに最後の一回はなぜか2桁×2桁の掛け算とか(笑)
この掛け算は難無く正解。小学生レベルの計算が出来た小泉瑠美にメンバーが大騒ぎとか


『お願いファン様』
「アイドリングと行く○○ツアー」
また升野氏宅へ行きたがるアイドリングメンバーとか
加藤沙耶香フォンチーの微妙な関係とか
升野さんを弁野さんと書いちゃう小泉瑠美とか
なぜか今日はバカリズム升野英知をよく盛り上げるアイドリングメンバーとか
今日はアイドリング!!!にとって年度末ということでやたらと「年度末」コールが起こるとか(笑)


『放送終了後』
洋服か遊園地か選択を迫られる小泉瑠美とか(笑)
遊園地ロケがただのロケじゃない可能性がある事を升野氏が告げるとメンバーの心が迷い始めるとか(笑)
それに乗っかって「じゃあ遊園地やめる?」と笑顔でメンバーに聞く小泉瑠美とか(笑)