くりぃむナントカ

『アシスタント対決 大木VS前田 最終決戦!!』
青コーナー 前田有紀アナ セコンドに土田晃之
赤コーナー 大木優紀アナ セコンドに次長課長
なぜか大木ちゃんがオープニングから気合十分とか


エキシビジョンマッチその1「ゆうたろうVSニセヨン様
ボディアピールでニセヨン様がまさかのバク転&バク中披露とか
で、エキシビジョンマッチは相撲対決とか
なぜか瀬戸口修プロデューサーが行司役として参加しているとか
そしてニセヨン様の素晴らしい大外刈りが決まって勝利するとか


エキシビジョンマッチその2「堀越のりVS大久保佳代子
物凄いカジュアルな格好の大久保佳代子とか
リングのロープの段取りが二人の間で若干違っているとか(笑)
この対決も結局は相撲対決とか
二人による張り手の応酬から堀越のりが押し倒しによって大久保佳代子が頭部を痛打とか


メインイベント「大木優紀VS前田有紀
まずはマイクアピール
「ランチにパーティドレス着てきてんじゃねぇよ」by前田有紀
セルジオ越後さんにポルトガル語上手ですねってとぼけた事抜かしてんじゃねぇよ」by大木優紀
「自分から後輩を誘っておいて割り勘してんじゃねぇよ」by前田有紀
「頭の良くなる話し方 お嬢様入門って、おまえHow to本ばっか読んでんじゃねぇよ」by大木優紀
「セレブぶって、いつも待ち合わせ白金にしてんじゃねぇよ」by前田有紀
「おまえん家の風呂場、蚊がいるんだよ」by大木優紀
「プーちゃんが臭いって言われた事気にして、プーちゃんに枕用の消臭スプレー掛けてんじゃねぇよ」by前田有紀
「たいして似てないのにリア・ディゾンのモノマネが出来るとか抜かしてんじゃねぇよ」by大木優紀
「勝手にアナウンス部でドラマ研究会を作って会長になってんじゃねぇよ」by前田有紀
とか
マイクアピールのセコンド対決は河本準一の阿佐ヶ谷のメイドネタ暴露で土田晃之の圧勝とか
・ROUND1 「ビーチフラッグ対決」
前田有紀の圧勝。っていうか大木ちゃん足が遅すぎとか(笑)
・ROUND2 「イス取りゲーム対決」
イス取りゲーム対決をチョイスしてしまった大木ちゃんが急に自信喪失になるとか
その前に恒例のマイクアピールとか
「お前だけアナウンス部の出張土産無いんだよ」by前田有紀
「大して料理もしないくせに高い料理本ばっかり買い漁ってんじゃねぇよ」by大木優紀
ここで前田有紀土田晃之がプーちゃんネタのTシャツを披露するとか
前田有紀のTシャツにはプーちゃんの中の人が禿げたオッサンネタで
土田晃之のTシャツには前回よりもハイレベルなハレンチなネタとか(笑)
さすがの大木ちゃんもこのネタには「サイテー!!」とマジギレしちゃうとか
でもここで大木ちゃんが同じくTシャツで「ウナジ女」ネタで攻撃するも
セコンドの次長課長のTシャツが前回大木ちゃんがやった歯間ブラシネタを披露したため
逆に大木ちゃんにダメージを与えてしまっているとか(笑)
とどめで土田晃之がハレンチTシャツの下にもう一枚プーちゃん逮捕ネタTシャツを仕込ませてあったとか
さすがにこれには大木ちゃんもマジ凹みしちゃうとか
で、肝心のイス取りゲームは3本対決
1本目は大木ちゃんが前田ちゃんのお尻を無理矢理押しのけて勝利
2本目は本気でイスを奪い合うも腕力で勝る前田ちゃんが勝利
3本目は先に前田ちゃんがイスに座っているのに無理矢理大木ちゃんがイスを奪い取って勝利
結果、2−1で大木ちゃんが勝利
これによりビーチフラッグで前田ちゃん勝利、イス取りゲームで大木ちゃん勝利ということでドロー
最終的にくりぃむナントカの収録日である4月の木曜日のスケジュールの空いている方が勝利とか
で、大木ちゃん、前田ちゃん両方ともすべて空いているために結局はドローという結果になったとか
まぁこのオチは何となく予想できましたが(笑)



『ななしの店頭 ナントカホーテ』
解答者はくりぃむ上田晋也小池栄子細川茂樹次長課長
上田晋也のしたり顔と小池栄子のフランス顔のムカつく対決とか
シクラメンを当てて当然の如くのしたり顔の細川茂樹とか
思いっきり不正解の答えを言ってるのにしたり顔の井上聡とか