アパッチナイトフジ

昔放送していた「オールナイトフジ」のような感じの番組
で、アイドル枠として『アイドル教育白書』のコーナー
福下恵美愛川ゆず季木口亜矢、工藤里沙、海川ひとみ鈴木茜喜屋武ちあき、森ちえみ
喜屋武ちあき機動戦士ガンダム連邦軍女子制服コスチュームを見て関わるのをやめた工藤里沙とか
でもきゃんちのコスに引き気味の出演者たちが水着姿でのバストを見た瞬間メチャメチャ食い付くとか(笑)
本当のバストサイズは何cmの愛川ゆず季とか
わざわざ自分の胸を揉むところをスタジオで披露しちゃう鈴木茜とか
そんな鈴木茜は昔不思議系キャラを演じていた事をカミングアウトしちゃうとか
自分で尿管結石とか言っちゃう森ちえみとか
プロレスで鼻の骨を折られ見ていて痛々しく思えた海川ひとみとか
なにかと毒舌が多い木口亜矢とか
水着姿のアイドル達に囲まれて顔が真っ赤っかのチュートリアル福田充徳とか
っていうか芸人やらアイドルやらが多すぎてわけわからん番組ですわ(笑)