アイドリング!!!

オープニングは『キミがスキ』


『アップ!アップ!顔ジェスチャング!!!』
奇数チーム17問、偶数チーム14問で奇数チームの勝利とか


『お願い!ファン様!』
「夏のライブが決定!オリジナル曲4曲以外の時間はどうする?」
相変わらずノープランな外岡えりかとか(笑)
滝口ミラのちょっとした事が横山ルリカの笑いのつぼにはまってしまい、ず〜っと1人で笑っている横山ルリカとか
滝口ミラによるフォンチーの顔で番組終了とか


『放送終了後』
フォンチーベトナム語による怒りのコメントコントによって完全に吉本新喜劇状態になるとか(笑)
とにかく笑いが止まらない横山ルリカとか(笑)
変な間でコメントをしてくる滝口ミラとか(笑)
江渡ちゃんのモノマネのフリで滝口ミラで落とすところを
小泉瑠美が間違って落としてしまいバカリズム升野氏からダメ出しを受けるとか(笑)
自分で「残酷な天使のテーゼ」を歌うも1小節歌っただけで自分から止めてしまった小泉瑠美とか(笑)
そしてスタジオ中を変な空気にしてしまった小泉瑠美とか(笑)
その様子を見ていた横山ルリカがまた笑いのツボにはまったとか(笑)
「やだぁ!こんな空気で終わるの!」とキレる小泉瑠美とか(笑)
助けを求める小泉瑠美に対して誰も関わりたくない空気になるとか(笑)
で、結局フォンチーベトナム語で落とすとか(笑)