アイドリング!!!

オープニングは『キミがスキ』


新コーナー『人を見る目を養いング!!! クイズ!貯金残高!!!』
森本さやかアナの貯金残高は謎のままとか
加藤沙耶香の貯金残高は1108円とか(笑)
で、一番正解に近かったのがフォンチー
一番遠かったのが予想通り加藤沙耶香だったとか(笑)


『放送終了後』
アイドリングの寮を作ってほしいと要望する加藤沙耶香とか
森本さやかアナの貯金残高がとにかく気になるアイドリングメンバーとか
で、微妙な雰囲気のまま終了させようとしたバカリズム升野氏に対して
「いいんですか?こんなぬるい感じで締めて?」と発言したことに升野氏が大激怒とか(笑)
そしてアイドリングメンバーに激しい説教をするバカリズム升野氏とか(笑)