アイドリング!!!

オープニングは『キミがスキ』


なぜか着ぐるみで登場のアイドリング!!!メンバーとか
『1か8か?着ぐるみング!!!』
外岡えりかが着ぐるみを着ている滝口ミラを当てられるかどうかというもの
外岡えりか以外のメンバーが着ぐるみを着て「ガンバレ乙女(笑)」の振り付けをするとか(笑)
着ぐるみを着ていたほうが前へ前へという気持ちが感じられるとか(笑)
谷澤恵里香の着ぐるみ姿が面白すぎとか(笑)
一人目→ライオンを指名するも中身は江渡万里彩だったとか
二人目→ゴリラを指名し見事滝口ミラを的中とか
サル(加藤沙耶香)、ニワトリ(横山ルリカ)、ウサギ(谷澤恵里香
トラ(小泉瑠美)、豚(遠藤舞)、カエル(フォンチー


『お願い!ファン様!!』
「夏到来!○○はじめました。」
バタバタしながらこのコーナーがスタートするとか(笑)
さや姉があせりはじめるのが良いと言う谷澤恵里香とか
全く泳げない遠藤舞とか
和太鼓デリバリングに必死な外岡えりかとか
相変わらずメンバーの輪を乱しまくるフォンチーとか
江渡ちゃんのコンタクトレンズにまで指紋を付けたがる滝口ミラとか
遠藤舞が意識もうろう気味になっているとか(笑)
で、結局今日は谷澤恵里香の1人勝ちだったとか


『放送終了後』
何かとブルマを履きたがる滝口ミラとか
ブルマで麻雀をやるというブル麻雀をやりたい滝口ミラとか(笑)
隙間産業の使い方を明らかに間違っている加藤沙耶香とか(笑)
次回も着ぐるみング!!!をやりたいバカリズム升野氏とか