くりぃむナントカ

『携帯クイズ ナントカ変換
参加者は品川庄司庄司智春眞鍋かをり、ペナルティのワッキー西川史子上田晋也
最近、スキャンダルな事に縁のある方々が参加者として集まったとか(笑)
ワッキーがいつもどおりのポジションに収まっているとか(笑)
みんな意味深なメールが多すぎとか(笑)


『からいやつら』
今回はチリドッグの辛さを当てるパターン
参加者は上田晋也、IKKO、夏川純バナナマン大木優紀
なぜか大木ちゃんに代わって前田ちゃんこと前田有紀アナがアシスタントとか(笑)
チリドッグを食べた時の大木ちゃんのリアクションが可愛すぎるとか(笑)
あまりの辛さにパンで唇を応急処置する大木ちゃんとか
上田晋也の中途半端なリアクションに一同ドン引きとか(笑)
結局、大木ちゃんと上田晋也が足を引っ張って全員正解ならずとか(笑)