アイドリング!!!

オープニングは『ガンバレ乙女(笑)』


アイドリングが表紙になっている「B.L.T」が500部限定で発売されるも
その発売の方法がまだ決まっていないとか(笑)


『イーソーシリトリ!!!』
「大物女優が言いそうなセリフ」
なぜかお台場冒険王アイドリング!!!ブースでイーソー様の罰ゲームの強風を体感できるとか(笑)
ヨダレ垂らしまくりの小泉瑠美とか
ちょっとした勘違いをしたバカリズム升野氏がイーソー様の罰ゲームを食らうとか(笑)
罰ゲームを受ける谷澤恵里香は余裕ありまくりでかなりの大物感を漂わせているとか
笑いを取ろうとした滝口ミラに升野氏がダメ出しとか(笑)
「てしまじゅう」という変な回答をした遠藤舞が罰ゲーム時に相変わらず良い音を出すとか
で、最終的には江渡ちゃんが優勝とか


『お願い!ファン様!!』
アイドリング!!!の悲しい時」
歌の時に谷澤恵里香滝口ミラのマイクの音量が下げられているとか(笑)
胸ってどんな感じなんだろうとしみじみ感じつつ谷澤ちゃんの胸を触る小泉瑠美とか(笑)
相撲の時は自分が誰なのかわからなくなってしまっている江渡ちゃんとか(笑)
なぜか関西弁しゃべれない疑惑を掛けられる滝口ミラとか(笑)
その滝口ミラがラストの締めで「いらっしゃ〜い」をやるもダダスベリとか(笑)


『放送終了後』
「いらっしゃ〜い」を標準語気味に言った滝口ミラにメンバーがいっせいにダメ出しとか
勝手に番組を終了させようとしてメンバーから文句を言われまくりのバカリズム升野氏とか(笑)
「あっまだ先があったんだ」とすっとぼける升野氏にさらに文句を浴びせまくるアイドリングメンバーとか
麻雀の話題になった時に「まさにこの状態が七対子」と突然変な発言をする小泉瑠美とか
ブルースリーの曲がトラウマになっているフォンチーとか
変なタイミングで発言した滝口ミラバカリズム升野氏がマジダメ出しとか
「イケメン大好き江渡万里彩です」ネタに限界を感じ始めている江渡万里彩とか
結局最初から最後まで歯車狂いまくりの滝口ミラとか(笑)