アイドリング!!!

オープニングは『キミがスキ』


オリコンウィークリー13位記念 幻のDVD特典映像をを観てみよう!!!』
『DVD特典映像内のお願い!ファン様』
「OAでは言えないMC升野に一言」
メンバー本人から普段言えないMC升野への意見 リクエストを募集したとか
7ヶ月も経つのに名前を間違えられた遠藤舞が升野氏に「人間として最悪です」と言い放つとか(笑)
バカリズム升野氏へ無茶振りした時の対応に文句を言いまくりのアイドリングメンバーとか
バカリズム升野氏と滝口ミラの疑惑たっぷりな関係を指摘する小泉瑠美とか
小泉瑠美のことを「苦手!」と言い切るバカリズム升野氏とか(笑)


特典映像を見終わったあとはバカリズム升野氏と滝口ミラの関係についてアイドリングメンバーが討論会をするとか(笑)
升野氏のフリでCMに行くと見せかけて実は行かないというドッキリな展開とか


『お願い!ファン様!』
「映画初監督に挑戦!そのタイトルは?」
最後のコメントを噛んでしまい台無しにした滝口ミラとか


『放送終了後』
小泉瑠美に対してだけは別枠でメールを送る滝口ミラとか
今日は黒フォンチーっぷりを発揮しまくるフォンチーとか
突然、映画「リング」の小芝居をする遠藤舞や他のアイドリングメンバーとか
変なタイミングで滝口ミラが絡んでくるとか
バカリズム升野氏にマジダメ出しを喰らい本気で凹む滝口ミラとか
デスノート」ならぬ「でしゅノート」とか(笑)