アイドリング!!!

オープニングは『百花繚乱アイドリング!!!


『イーソーシリトリ』と見せかけて新企画『ペアング!!!』
メンバー9人がそれぞれ質問に該当するほかのメンバーを1人書き
お互い相思相愛だったら抜けていくというもの

「もしも無人島で2人きりになるとしたら誰?」
加藤沙耶香遠藤舞 小泉瑠美横山ルリカ 遠藤舞加藤沙耶香
江渡万里彩外岡えりか 滝口ミラ谷澤恵里香 外岡えりか加藤沙耶香
谷澤恵里香江渡万里彩 フォンチー横山ルリカ 横山ルリカ加藤沙耶香
加藤沙耶香遠藤舞のみペアになるとか

「徹夜で24時間ロケを共にするなら誰?」
小泉瑠美滝口ミラ 江渡万里彩谷澤恵里香 滝口ミラフォンチー 外岡えりかフォンチー
谷澤恵里香外岡えりか フォンチー小泉瑠美 横山ルリカ外岡えりか
誰もペアになる事ができないとか(笑)

漫才コンビとしてデビューするなら誰?」
小泉瑠美フォンチー 江渡万里彩滝口ミラ 滝口ミラ江渡万里彩 外岡えりか谷澤恵里香
谷澤恵里香外岡えりか フォンチー小泉瑠美 横山ルリカ小泉瑠美
小泉瑠美フォンチー江渡万里彩滝口ミラ外岡えりか谷澤恵里香の3組がペア成立
横山ルリカが一人ぼっちになっちゃったとか(笑)
その横山ルリカにぺヤングソースやきそばをプレゼントとか(笑)


『お願い!ファン様!!』
アイドリング!!!デビューシングルのお楽しみ特典」
久しぶりに横山ルリカのキレキャラ炸裂とか(笑)
「一人でも寂しくないから笑わないでください」という横山ルリカのコメントで終了とか


『放送終了後』
飛び出す3Dメガネとか
松ぼっくりをインテリアとして飾っている遠藤舞とか
1日AD体験企画をまだやっていない事に多少不安を覚える加藤沙耶香とか
升野氏にセクハラ疑惑を仕掛けようとする滝口ミラとか(笑)
自分でネタを仕込もうとして完全にド忘れしている小泉瑠美とか