アイドリング!!!

オープニングは南野陽子の『吐息でネット』


『二人きりング!!!』
今回は遠藤舞編とか
まいぷること遠藤舞の例え話が異次元過ぎて升野氏が理解できない状況とか(笑)
升野氏が野球の話を熱く語るも軽く流す遠藤舞とか
遠藤舞が升野氏と趣味を合わせようとして漫画の話をするも
最初の「クレイモア」の話はマニアックすぎて升野氏には理解できずに断念とか
次に「ドラゴンボール」の話を持ち出すも
升野氏が好きな部分と遠藤舞が好きな部分が全然違っていて微妙な感じになるとか
で、何だかんだで遠藤舞が完全に主導権を握るとか
升野氏に「メイク」を趣味させようと升野氏に目力を上げるメイクをするも
完全に笑いを取りに行ったとしか思えないパンダ顔にするとか(笑)