アイドリング!!!

オープニングは南野陽子の『吐息でネット』


『二人きりング!!!』
今回は横山ルリカ編とか
前回の放送の影響か顔面に変なメイクをしているバカリズム升野氏とか(笑)
アイドリング!!!が連載中のBLTのコーナー「立ち読み禁止」がバージョンアップしたとか
アイドリング!!!メンバーのうち17歳以下のメンバーが表紙を飾ったりイベントに参加したりとか
升野氏の第一印象が非常に地味な方だったと思った横山ルリカとか(笑)
トーク前半部分の大半が16歳に関する話題だったとか
「アンバランス」というジェンガに似たゲームを絡めてトークをするとか
アンバランスでファインプレー連発の升野氏を普通にスルーする横山ルリカとか
で、そのアンバランスゲームが無意味な事に2人が気付き始めるとか(笑)
横山ルリカの返答が気持ちがこもってなくて適当すぎるとか
『放送終了後』
小泉瑠美は絶対性格が悪いと第一印象で思った横山ルリカとか(笑)
歌を歌っても踊りを踊っても「アイドリング!!!」では意味が無いと暴言を吐く横山ルリカとか
他局に出演していた升野氏の話題を切り出し升野氏を動揺させまくる横山ルリカとか(笑)