アイドリング!!!

オープニングは南野陽子の『吐息でネット』


『二人きりング!!!』
今回はフォンチー編とか
序盤でバカリズム升野氏出演のラジオ「アイドリズム」の内容告知とか(笑)
フォンチーという名前が昔は嫌だったフォンチーとか
江渡ちゃんにフォンチーと呼び捨てにされる事にかなり怒り気味のフォンチーとか
3つのキーワード「名前」「怪我」「アイドリング!!!」を用いてトークをするフォンチーだが
2つ目のキーワードの「怪我」についてはほとんど喋らせてもらえなかったフォンチーとか(笑)
アイドリング!!!て決して派手なグループじゃない」と普通に話しているフォンチーとか
フォンチーの今年叶えたい3つの夢が
「有料ライブを成功させる」「ホットファンタジーにまた出る」「紅白歌合戦に出る」とか
紅白歌合戦に出たいというフォンチーに対して苦笑している升野氏とか(笑)
「二人きりング!!!」初の尺が余ると見せかけて
実は普通に尺が足りていたというプチドッキリをフォンチーに仕掛けるとか


『放送終了後』
本編にて途中で切られた「怪我」の話をここで披露するフォンチーとか
中学の時のテニス部で頭をラケットで思いっきり叩かれて怪我をしたと同時に
馬鹿になったと断言するフォンチーとか
今後はフォンチーにバンバン振るので頼むぞと升野氏に託されたフォンチーとか
最後はヘトヘト状態だった升野氏とか