アイドリング!!!

オープニングはおニャン子クラブの『セーラー服を脱がさないで


最終回雰囲気だしまくりの一周年を迎えてのメンバーのコメントとか(笑)
アイドリング!!!クリスマス1時間生放送スペシャル」放送決定!とか


『お願い!ファン様!1周年記念特別編』
アイドリング!!!初の有料イベントのタイトルは?」
加藤沙耶香 江渡ちゃん、空を飛ぶ
小泉瑠美 九人十色
遠藤舞 毎度おさわがせします
江渡万里彩 荒削りだけど光るものがある
滝口ミラ 2007年 アイドリング!!!の乱
外岡えりか よーい!ドン
谷澤恵里香 もっとガンバレ乙女(笑)
フォンチー ありがとう!ファン様!!! 明日で17歳です
横山ルリカ 家に帰るまでがライブです
升野氏が迷いに迷った結果、谷澤恵里香の「もっとガンバレ乙女(笑)」


『一周年記念企画 成長の記録ロワイヤル』
一年前の第一回の放送の自己紹介の模様が放送されるとか
プレゼントとして飴が渡されるもこれには罠が仕掛けられているとか(笑)
もう一つのプレゼントとして体重計が用意されているとか(笑)
で、ジャンケンで負けた者がその体重計に乗らなければいけないとか
横山ルリカ○VS小泉瑠美
滝口ミラ○VS外岡えりか
フォンチー○VS谷澤恵里香
加藤沙耶香○VS江渡万里彩○VS遠藤舞


『放送終了後』
小泉瑠美○VS遠藤舞
遠藤舞○VS外岡えりか
谷澤恵里香○VS外岡えりか
結果、外岡えりかがまた体重計に乗ることになるとか
体重計に乗ったら前より減っていた外岡えりかとか