アイドリング!!!

オープニングは『ガンバレ乙女(笑)』


11月10日にアイドリング!!!のカレンダーが発売されるとか
12月2日に都内某所で150名限定の発売イベントが行なわれるとか


新コーナー『ヤザワ少佐の社会科偵察』
ただ単に谷澤ちゃんの1人コントとしか思えないコーナーとか(笑)


『お願い!ファン様!!』
「一人前のアイドルになるには何をすべき」
谷澤ちゃんが、とある理由で途中から髪バッサバッサのまま、このコーナーに参加するとか(笑)


『放送終了後』
アイドリングの弱点はフォンチーとか
フォンチー江渡万里彩とのグダグダなやりとりとか(笑)
普段のフォンチーは白というのに賛同しないアイドリングメンバーとか
アイドルの過去形、いわゆる「アイドレッド」という番組をやってみたい滝口ミラとか(笑)
漢字が出来ない谷澤恵里香とか(笑)
他局の番組の話を平気でする小泉瑠美とか(笑)
以前「二人きりング!!!」の時にやった決めポーズをここの場面で披露する外岡えりかとか(笑)
ファンは大盛り上がりだったがメンバーはドン引きだったとか(笑)
しかし小泉瑠美はものすごく下の目線から面白いといいながら拍手を送るとか(笑)