アイドリング!!!

オープニングはオリジナル曲『モテ期のうた』


『Snow Celebration』発売記念イベント情報とか
1月26日のイベントに当選しなかった人も当日会場に行けば「なにかいいこと」があるかもとか(笑)
バカリズム升野氏と森本さやかアナのクサい小芝居が炸裂とか(笑)


『王様ならどうするゲーム!!!』
くじ引きで選ばれた「王様」があるシチュエーションでどんな行動をするのかを当てるとか
今回は谷澤恵里香が王様になるとか
「トイレがつまって溢れてきたとき 王様ならどうする?」 谷澤恵里香の解答は逃げる
「朝起きて男になっていたら 王様ならどうする?」 谷澤恵里香の解答は銭湯に行く
このコーナーでドスケベ谷澤が炸裂とか(笑)


『お願い!ファン様!』
「一度は見てみたいメンバーのこんなシーン」
遠藤舞の変な鬼ごっことか(笑)
次の収録までに肌が真っ黒に焼けている可能性があるフォンチーとか(笑)
最後は遠藤舞の鬼ごっこで終了とか(笑)


『放送終了後』
明らかに打ち合わせをしたようなネタをした加藤沙耶香外岡えりかとか(笑)
自分が坊主になることを需要と供給の関係で考えている滝口ミラとか(笑)
アイドリング!!!の決めポーズがピラミッドになるとかならないとか(笑)
最年少の江渡万里彩と昭和3人組のピリピリしたムードとか(笑)
外岡えりか林家ペー子呼ばわりする滝口ミラとか(笑)
外岡えりかがディズニーランドについて熱く語るもやっぱりゴールが見えないとか(笑)