今日の絵里子ちゃん

珍しくレジに入っていたので休憩時の食料を買って絵里子のレジに入ってみるとか
そうしたら「今日はレジが二人も休んじゃって大変なんですよぉ」と言っていたので
「じゃあ今日は絵里子のレジに応援に行くわ」と返答してはみたものの
いざレジ応援が掛かってみたら絵里子のレジには先に店長が応援に入ってしまっていたとか_| ̄|○
仕方が無いので他のレジに入るしかなかったとか
その事に関してあとになって絵里子から
「応援に来るのが遅いから先に店長が入っちゃったじゃないですかぁ」突っ込まれるとか(;´Д⊂)
「店長が先に入っちゃってたんだからしょうがないじゃん」と返答しても
絵里子は膨れっ面になってしまいどうしようもなかったとか(;´Д⊂)
まぁ絵里子が帰る時に昨日の戦利品のチョコバットをあげたので多少機嫌は良くなったみたいだったとか