アイドリング!!!

オープニングはオリジナル曲の『モテ期のうた』


『緊急企画 鼻うがいをしよう!!!』
この番組はいつから鼻に何かを入れて楽しむ番組になったんだとか(笑)
加藤沙耶香の鼻うがいは酷すぎるとか(笑)
鼻から水を垂れ流しする小泉瑠美とか(笑)
物凄い勢いで鼻から水を出していた谷澤恵里香とか(笑)


『お願い!ファン様!』
「こんなアイドルにモテ期は来ない!」
化粧を取ると眉毛がなくなると江渡ちゃんに暴露された遠藤舞が江渡ちゃんに暴力を振るうとか(笑)
自分の決めポーズをCMで毎日放送されていたことに不満たっぷりな外岡えりかとか
ポッチャリ軍団に対して「もうちょっとお痩せになったらどうですか?」と苦言を呈する小泉瑠美とか(笑)
実はアイドリング!!!大相撲で敗者から情報をもらうというID相撲を確立していた江渡万里彩とか(笑)
さきほどの鼻うがいが上手く出来なかった事を相当悔しがっている横山ルリカとか
フォンチーと同じことをしているのに自分だけ批判される事を不満に思っている江渡万里彩だったが
バカリズム升野氏から「それは日頃の行いが悪いからだよ」と一蹴されてしまうとか(笑)


『放送終了後』
ファン様ネタの「メガネしかとりえが無い」という江渡ちゃんネタに「確かに…」とボソッと話すフォンチーとか
外岡えりかフォンチーのポッチャリ具合の判定はドローだとか(笑)
普段食べている物が完全におやじクサい小泉瑠美とか