アイドリング!!!

オープニングはオリジナル曲の『Snow Celebration』


セカンドシングル『Snow Celebration』のオリコンチャートの順位が9位だったとか
バカリズム升野氏がくす玉を割ろうとするも紐だけ取れてしまうという縁起の悪い展開になるとか
アイドリング!!!ファーストアルバム『大事なもの』が2月27日に発売決定とか


『第1回 アイドリング!!!「RB」選手権!!!』
難易度の異なる3種類の「知恵の輪」を難易度の高い知恵の輪から制限時間内に解くとか
制限時間は1種類につき2分とか
制限時間内に解ければ「セーフ」解けなければ「アウト」の早抜け方式で
最後まで解けない人には「RB」の称号を授与とか
1回戦
クリアした順に江渡万里彩加藤沙耶香
2回戦
クリアした順にフォンチー外岡えりか遠藤舞
3回戦
クリアした順に谷澤恵里香横山ルリカ滝口ミラ
結局、小泉瑠美が最後まで解けなかったので「RB」の称号を獲得したとか


『お願い!ファン様!』
「24時間耐久○○ 挑戦するなら何?」
小泉瑠美は知恵の輪を解けるまで参加できないとか
また10本撮りをやりたいと外岡えりかが提案するも断固拒否するバカリズム升野氏とか(笑)
今まで生きてきた中でこの知恵の輪が解けた事が一番嬉しかった小泉瑠美とか(笑)


『放送終了後』
スッピンの話になると急にテンションが上がる江渡万里彩とか(笑)
遠藤舞の眉毛の話をしてまたド突かれる江渡万里彩とか(笑)
麻雀の話に参加しようと手を挙げたが加藤沙耶香に話を続けられてしまい手を挙げたのをごまかしていた外岡えりかとか
バカリズム升野氏にIB(意外に馬鹿)呼ばわりされた横山ルリカとか(笑)
小泉瑠美フォンチーの長電話の話とか
ファン様ネタが書いてあるフリップに謎を絵を書くもなぜ書いたのか自分でもわからない滝口ミラとか
外来語禁止のトークが繰り広げられ喋りがたどたどしくなっている江渡万里彩とか(笑)
加藤沙耶香から「今、耳に何やってるの?」と言われ
「イヤリング」と簡単に外来語を使ってしまう単細胞な江渡万里彩とか
髪飾りがアホっぽいと最後の最後になって突っ込まれた外岡えりかとか(笑)