お仕事

早出出勤
タイムセール前までは平穏だった店内も、タイムセール直後から
異様な雰囲気に包まれ始め、夕方前あたりから大量のお客さんが
ドッと押し寄せてしまい、レジがパニック状態に陥ったとか
さらに今日に限ってレジの面子がマイペースな方ばかりで一向に
ペースが上がらず、さらにレジに並ぶ列が長くなってしまったとか
まぁそんな状況でしたので私も長時間レジ応援に入っていましたが
ただただ「疲れたぁ」という言葉しか出てこなかったとか(((っ−_−)っ
レジから脱出できた時にはもぅだいぶ遅い時間になっていて
私自身がやる作業にかなり影響が出てしまったとか
それでも何とかして定時で終了させることが出来たとか