さまぁ〜ずさまぁ〜ず

三村マサカズが新幹線のホームで出会った、気になるアイツとか
で、その気になるアイツがふかわりょうだったとか
衝撃画像公開!沈黙のふかわりょうIN新幹線とか(笑)
ふかわりょうVS大竹一樹 コールバック事件とか(笑)
奇跡のミスマッチ! SMAP中居正広大竹一樹とか
SMAP中居君のお誘いと広がるオジさんの妄想とか(笑)
中居正広から野球のチケットを譲ってもらった大竹一樹とか
野球を見に車で東京ドームへ行った大竹一樹が駐車場を探すためにグルグル廻るとか
そこで救世主登場!超親切なオジさん警察官とか
「駐車場が空いている」と言ってその警察官が案内したのが月極駐車場だったとか(笑)
その後東京ドームで野球観戦したものの結局は爆睡していた大竹一樹とか
楽しいはずの野球観戦が前の席のデカイじいさんのせいでスカファー観戦になったとか
応援タイムに緊急事態が発生とか(笑)
大竹VSスカファーじいさんの果てしなき戦いとか(笑)