アイドリング!!! 倍ングスペシャル

『日テレに行ってAKB48さんの番組に出ます!』


バンバンアイドリング!!!『遥かなるバージンロード』


アイドリング!!!ミニ四駆GP お台場カップ
フジテレビ24階コリドールの直線コースにて
予選を16台で行い上位3台が決勝に進むとか


予選1位 長野せりな
予選2位 遠藤舞
予選3位 外岡えりかまでが決勝進出とか


決勝 会議机スピードウェイGREAT
優勝 長野せりな
2位 遠藤舞
3位 外岡えりか


アイドリング!!!オリジナルミニ四駆」が商品化に向けて調整中だとか


『ミッションアイドリング!!!
「」
芸能人にアイドリングの紹介VTRを撮影してもらうという。
ニセコーナーのロケだと思ってフジテレビに来ているノッチにドッキリを仕掛けるとか
ドッキリの内容は…
打合せ中、ノッチの発言に対して、アイドリングメンバーが怒り出し、
ノッチに本気で謝罪させるというもの。
ドッキリに参加するのは、アイドリング2期生の7名のみ。
メンバーそれぞれで役割が異なるので、チームワークよく与えられた役割を
遂行しなければならない。
尚、ノッチが途中で「これ、ドッキリ!?」と言った場合、その時点でゲームオーバー!
それ相応の対処を考えるとか
○1.菊地 「よろしくお願いします。ノッチンさん」と挨拶する(以降ずっとノッチンさんと呼ぶ)
○2.酒井 友達に電話するフリして「目の前にノッチいてウケる。」と話して切る
○3.三宅 「すみません。メイク直していいですか?」と口紅を塗る
○4.河村 「お任せしますので決めて下さいよ。」と投げやりな態度をとる
○5.長野 「ぷにぷに」をやってもらう。やってもらった後「そうじゃない!」と泣く
○6.森田 「ノッチさん ぶっちゃけ儲かりましたよね?」と聞く
○7.河村 「ノッチさん 決めてくださいよ!」とキレる
○8.三宅 自分勝手な河村にキレてケンカになる
○9.菊地 空気を読まず「どうします?ノッチンさん。」と聞く
○10.朝日 ケンカの原因をノッチのせいにする
○11.河村 「決まったら呼んで下さい。」と言って出ていく
○12.三宅 「ちょっと待てよ!」と追いかけて退室
○13.森田 「ぶっちゃけ儲かりましたよね?」としつこく聞く
○14.朝日 ノッチをにらみながら「謝って下さい。」と謝るまで言い続ける
○15.ノッチ 謝罪する
心の大変広いノッチだったからかもしれませんが難なくミッションクリアとか


『イーソーシリトリ!!!』
「裏では性格が悪いアイドルが言いそうなセリフ」
今回は特別に日本テレビ30階ミーティングルームで開催とか
さらに特別ゲストとしてAKB48バッドボーイズが参戦とか
並びは加藤沙耶香前田敦子遠藤舞佐田正樹小嶋陽菜
谷澤恵里香大溝清人板野友美横山ルリカ松井珠理奈
遠藤舞が優勝したもののバッドボーイズの2人の芸人振りが垣間見えたとか


『アイドリングin石垣島 グラビアアイドルのDVDっぽくしてみましたング!!!』
が2009年2月4日発売とか


『ユニットアイドリング!!!』速報
フリフリアイドリング!!!ギザギザアイドリング!!!のランキングは10位だったとか


エンディングはキュンキュンアイドリング!!!の『ベタな失恋〜渋谷に降る雪〜』