アメトーーク

『学生時代 部活しかしてなかった芸人』
参加芸人はハイキングウォーキング松田洋昌、ココリコ遠藤章造、ペナルティ中川秀樹ワッキー
中川家 剛、天竺鼠 川原克己瀬下豊ザブングル加藤歩、ロッチ中岡創一


それぞれの挨拶の仕方がバラエティに富んでいて面白すぎるとか
陸上ホッケーを広めようとロッチ中岡創一が頑張るも反応イマイチとか
ザブングル加藤歩のハンドボールのエアがあまりにもしょぼくてスタジオがざわつくとか
さらに加藤歩のきつかった話があまりにも低レベルで他のメンバーが怒り心頭とか
遠藤章造の高校時代のシモの処理が元近鉄大石大二郎の太ももを
オカズにせざるを得ないくらい結構大変だったらしいとか


番組収録後に山下真司が出てきてなぜか
スクールウォーズの1シーンが始まりだすとか(笑)
っていうかこういうオチはアメトーークらしいなぁとか