アメトーーク

『中学の時イケてないグループに属してた芸人』
参加芸人はサバンナ高橋茂雄、オリエンタルラジオ中田敦彦、博多大吉、
ロバート山本博&秋山竜次&馬場裕之、麒麟 川島明、フルーツポンチ村上健志
NON STYLE 石田明笑い飯 西田幸治
ゲストとして米倉涼子


この企画の恒例となった西田幸治の鎖かたびらとか
中学3年生の時は143cmしかなかった石田明のあだ名は「三色リコーダー」とか
「学校の裏側1 部活」
靴が破れていたため部活の最後の試合で審判に止められイエローカードを出される川島明とか
最終回2アウトランナーなしから送りバントのサインが出された石田明とか
「学校の裏側2 文化祭」
リズムが取れずわずか一週間でバンドをクビになった山本博とか
映画を流す教室の管理人をやっていた西田幸治とか(笑)


「忘れられないイケてない思い出」
川島明のワキ毛が生えていた美術の先生の話とか
中学時代のあまりにも奇抜すぎる趣味を持っていた馬場裕之とか(笑)


「リュックびちゃ男 母校に帰る!!」
リュックびちゃ男こと高橋茂雄が京都に帰郷し母校を訪問とか
母校がリフォームされてしまったためこの企画が中止になってしまった博多大吉とか


深夜用企画として「イケてない性への目覚め」
この企画の初っ端から失笑しまくりの米倉涼子とか
エロい夢がエロ本を読む夢だった高橋茂雄とか
50歳の先生でドリームファンタジーになってしまった山本博とか
兄貴の物を痕跡残さず拝借していた川島明とか
白いのりじゃなくスティックタイプののりがでた博多大吉とか(笑)
最後の最後でどうでも良いエピソードを披露した西田幸治とか


「あの頃の自分へメッセージ」
最近ピロリ菌が入ることが判明した馬場裕之とか
受けてもいないバイトの不合格通知が届く石田明とか