アメトーーク

『嫁を大事にしてる芸人』
参加芸人は関根勉、よゐこ有野晋哉土田晃之FUJIWARA原西孝幸COWCOW山田興士、
ザ・プラン9 ヤナギブソンサンドウィッチマン富澤たけし


初デートは「人体の不思議展」だった有野晋哉とか
原西孝幸の嫁は藤本敏史の事が生理的に嫌いとか(笑)
マッサージ師な面な関根勉とか
嫁の裸を見るために犬を利用する関根勉とか
年老いていく嫁に逆に興奮している土田晃之とか
「嫁が大事あるある」
嫁と出かけるとはしゃいじゃう関根勉とか
オシャレした嫁に興奮する山田興士とか
「今でも嫁のココがそそる」
今日は特にずば抜けている関根勉とか
ただのMなだけな有野晋哉とか
嫁の眉間にしわを寄せて困っている時の顔が好きな土田晃之とか
「クイズ 誰の嫁でしょうか?」
ゲストの嫁のあるモノを出品 それが自分の嫁のモノか当てるとか
右手の石膏→富澤たけしの嫁
セーターの匂い→有野晋哉の嫁
キスマーク→原西孝幸の嫁